スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

⊂ミ⊃^ω^ )⊃

本日動画アップ予定でしたが、編集ミスが見つかったためアップを断念しました。
待っていてくださっていた方々、大変申し訳ありません。
ミスはすでに直し済みなので明日には確実に(また弾かれない限り)アップできます。
あと一日待っていただければ幸いです。





ってね。
最近はマイクの調子がおかしかったりテンションが低かったり録画がまったくできなかったりで自分でもがっかりです orz
マイクがおかしいのが一番嫌ー!εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
音が小さく聞こえるらしく、マイクにぴったりくっついてないと駄目みたいです。
新しいのを買うべきか…音が悪いから接続部分を変えるというのも手だけども。
ひとまず原因を調べねばー!


書くこともないので以下、いろいろ語ります。


ひろぼんさんところのブログで見たのでやってみます。
見たら必ず?っていうやつで、得にやる気はありませんでしたが(笑
まぁ暇つぶしということで。気が向いたら見てみたら良いのではないでしょうか。

ブログ持ってる方はぜひやってほしい!
そんで一言教えてくださいw 飛んで見に行きますw




■□ルール□■
見た人は全員やること。絶対やってください。 やりなさい 笑
  
◎今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
≫動画見てくれてる方がつけてくれました!餅好きだからかな?
 
◎恋人は欲しい?いらない?その理由は?
≫ほどよく。
 
◎惚れやすい?
≫まさに。
 
◎春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
≫春
 
◎何型?
≫!型 (ぜひ当ててみてくださいw)
 
◎足のサイズはいくつ?
≫25.5cm レディースの靴見つかりません。クイーンサイズです。
 
◎身長何センチ? 
≫165cm

◎お酒飲める? 
≫ざるってこういうことかしらね
 
◎どこ出身?
≫ちゅうごくちほうの中心あたり

◎面倒になってきた?
≫まだまだぁ?!

◎成績どれ位?
≫センター試験ではぴったり半分の点数でした。リスニングに助けられたw

◎視力何?
≫めっさ(・∀・)イイ!!

◎幸せ?
≫こういうことしてられるって幸せだろうよ

◎好きな芸能人は?
≫東幹久とかケインコスギとか?特におっかけてるような人は居ません。

◎行ってみたい国は?
≫ベトナムもしくは北極とかいいよね。

◎明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
≫さんぽする

◎好きな色は?
≫赤・ピンク・黒

◎ちなみに今何してる?
≫これっきり

◎本派?漫画派?
≫断然漫画派っ!(←技名っぽくないですかこれ)

◎異性を見るトキ、まずドコを見る?
≫全体像。そん次は顔じゃないかなー。目とか。

◎持っている資格などあったら教えてください
≫AT車限定免許。あと、剣道初級とかあった気がする。使えないw

◎恋人に求める条件は?
≫フリーダムにさせてくれて、わがままに付き合ってくれる人。

◎もし自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
≫なにがでるかなっ なにがでるかなっ ていうあれ。

◎今、一番近くに誰がいる?
≫う うしろに気配が… ないけどね。

◎今、どんな服装?
≫キャミと短パン。でも今日涼しいんだよね。

◎今、何食べたい?
≫さっきみたらし団子食べてましたww

◎今、何飲みたい?
≫カフェラテ!甘いやつで!

◎今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
≫ディスプレイ前にネイルのボトルが並んでるw

◎今、誰に会いたい?
≫あんな人やこんな人。

◎その人に今伝えたいことは?
≫大好きだっぜ!

◎今の体調は?
≫もっと健康になりたーい

◎今、エンターキー何指で押した?
≫右手の薬指

◎1時間前に何してましたか?
≫王将の餃子初めて食べた。あれうんまいね!

◎今なにがしたいですか?
≫お茶飲みたい

◎毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
≫本誌ってなんぞ。 ファッション誌一冊は毎月必ず。

◎一日で100万円使い切れって言われたら何に使う?
≫これは旅行じゃ駄目だよね… 
となれば、パソコン一式取り替えてペンタブも液晶のにしてなんかすっごいのにしたいなぁ。

スポンサーサイト

2009-08-24 : 現状報告 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あら、残念。
ベストな編集で出来た動画を楽しみに待ってます。
弾かれない事を祈りつつw

マイクの音が小さいかー、マイクブーストを使ったり等の処置もありますが、如何せんホワイトノイズがね;
音の小さいのでお悩みならば、マイクアンプと言う手もありますね。
色々調べて見て、自分の良いと思われる方法を検討しましょ!

こ、このバトンは……。
今後の参考に使えという啓示なのか。
ちょ、ちょっとメモ、メモにコピペしてくる!

以上、戯言でした~(ノД‘)・゜・。
2009-08-24 22:00 : 鵺々 URL : 編集
Re: タイトルなし
マイクブースト色々教えてもらったけど、すでになってるみたいでしたww
アンプあると音の編集が楽になりそうだから検討してみます!
前から気になってたから色々見定めてみるさー

ちょww 保存するなwwww
2009-08-27 21:03 : もちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

配信

**コミュニティ**
●雑談や歌、ゲームやらくがきなど好きな時に好きなことしてますw

