スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おしらせー

次回動画ですが、なんとか編集しました!
結局後付解説ですがw うん、まぁいいか!

今日にでもアップしようと待ち構えてエンコかけてたんですが、弾かれてしまいましたorz
ということで、次回Part12は明日の夜9時予定で。
サムネも設定してたのに弾かれるこのせつなさったらないね!( ^ω^)


以下どうでも良いお酒の話とか。
書くこともないのでgdgdといってみましょうw


一番に書いておきます。餅粉は20歳過ぎて数年経っている一応大人です。
未成年の飲酒とかしてないので誤解のないようお願いします( ゚д゚)


「お酒は強いですか?」と聞かれたら「もちろんさ!」と言えるもちこですどうも。
精神的な面とか体調とかにかなり左右されますが、強い はず!

最近は甘いカクテル系が男女共に人気がありますが、私はあんまり飲みません…(・ω・)
可愛げのない女よのうwww
でも居酒屋なんかに行くと特に、薄くてお酒を飲んでる気がしないんですよね。
梅酒のロックでさえ薄くされてそうだなぁといった感じです。
裏事情は知りませんがw

とりあえずは飲みやすいものを、ってことで適当にカルーアあたり飲みます。
その後は 梅酒ロック→冷酒→なんか気分で な感じで。

日本酒はあまり種類知りませんが、たぶん普通(?)の日本酒をお冷で飲んでます。
芋は匂いがキツかった記憶があって飲む気があんまり…orz
でもなかなか、いろんな味があるのだなぁと思うようになってきました。
いいね。飲み比べてみたら面白いかもしれない!


なぜ今回こんな話をしているのかと言いますと…
先日友人と飲みに行ったとき、多分過去ないくらい飲んでみたけど意外と平気だったから自分でもびっくりしたからですwww

カルーア→なんかカクテル→なんかカクテル→日本酒小瓶一本(冷酒)→なんかカクテル

なんかカクテルの種類はさっぱり忘れてますが、フルーツ系だったかな?甘かったです。
冷酒は友人と一緒に飲んでましたが3分の2以上は私が飲んでました^q^
たぶん全体の度数と杯数的に言うと過去最高。チューハイ5本くらい目じゃないね!たぶん。
いやぁ、でも楽しく飲めたので本当に良かったです。
お酒の場って雰囲気が重要ですよね。楽しめないと!


ちなみに酔うと皆さんどうなっちゃう派でしょうか?
私は目が半開き状態で眠そうになるだけっていう残念な女ですww
眠いわけじゃないけど目開けとくのダルいよね。

スポンサーサイト

2009-08-19 : 現状報告 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

配信

**コミュニティ**
●雑談や歌、ゲームやらくがきなど好きな時に好きなことしてますw

