スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

/(^o^)\

なんてこったい!


もう…ほんとに…なんてこったい!/(^o^)\


音声うまく録れてたのに、なぜか途中からぷっつり音がなくなってましたorz
どうしようか…もう一回撮り直すか、音声を後付解説として付けるか…。
始めの方だけちゃんと録音できてるっていうのが嫌よね。
なんてフェイントかましてくれんだ!そんなツンデレいりません!

ということで、もう少し編集に時間がかかりそうなので次回アップ予定がずれます。
大変申し訳ないです…。
音声後付にすればすぐにアップできるので今週半ばでいけますが、いちから撮り直せば再来週末とかになる可能性大。
スムーズに投稿できなくて悲しすぎる!

ほんとどうしようか…orz
後付になるかなーとは思いますが、もう少しお待ちください。ほんとにごめんなさい!



先日やった麻雀での奇跡↓

まーじゃん

私が東(下)です。一緒にやってくれたのはひろぼんさんとぬえぬえさん。
この回以外はぼろぼろですw なかなか勝てませんw
画像クリックで大きく表示されますよ?

麻雀は最近教えてもらってなんとかPC任せに頑張ってやってます。
自分は数字を揃える事しか考えてないっていうw でも楽しい!
某Kにも見てもらいたかったのになぁww どうよ!
スポンサーサイト
2009-08-16 : 現状報告 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

音声ファイルが途中から無くなっている時の絶望感は異常ですね。
録り終わって、「さぁ!」と思ったら「90分以上は録音できません」とかね、あったからなぁ……。
もちこさんは後付け実況が綺麗かつ上手かつ的確なので久しぶりの後付け実況楽しみにしてます。

はは、ドラが6ハンかー。
誰だよ!カンしまくったのw
って事でおめでとうございます。

そんな「ぬえぬえさん」なんて他人行儀な。
何時も通り「ぬーくん」と読んで頂ければそれはそれで嬉しいんですよ!

次回の対局も楽しみですな。
2009-08-16 14:25 : 鵺々 URL : 編集
( ゚д゚)
さっすが餅粉だぜ!俺達のできないことを平気でやってのける!そこにしびれるっ!あっこがれr

こうして麻雀の味をしめてプロ雀士へと変貌してゆく餅粉さんでした(^ω^)
2009-08-16 19:59 : かづぉ URL : 編集
Re: Re: タイトルなし
>ぬーくん

最初ちゃんと録れてるからタチわるいんですよねぇ…。
結局、後付動画にしちゃうことになったので期待には添えられそうですw
久しぶりの後付動画アップですよ!

カンがなんなのかがよく…^q^
カンしたのは私ですかね?そうなんですかね?
とりあえずありがとうございますw

ぬーくんと読んで欲しいのならそれで書いてあげましょうww
2009-08-17 00:07 : もちこ URL : 編集
Re: Re: ( ゚д゚)
>かづぉ

某Kが来たwww

ほんと生で見せてやりたかった…w
ただの奇跡の塊ですがね。でもこの運も実力ということで^^*
憧れてみれば良いよ!

プロ雀士ww
こんなんじゃお米食べて行けませんよ~w
でもかづぉを完璧に負かすくらいにはなりたいなぁ(・∀・)ニヤニヤ
2009-08-17 00:07 : もちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

配信

**コミュニティ**
●雑談や歌、ゲームやらくがきなど好きな時に好きなことしてますw

