
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Part10!



動画パート10ですね!
皆様いつもありがとうございます。
さてさてこのゲームどれくらいのパート数になるんでしょうね。
相変わらずまったりと頑張っていきましょう。うん。


先日から地震やら台風やらでてんやわんやです。
私の地方は蒸し暑い程度で何もありませんでしたが…。
こういう時何て書いたらいいのかね。難しい。

皆さん災害には十分お気を付けてくださいね。


次回動画アップ予定は13日木曜日で。
次回なんと3回目のボス戦?です。
…ボス多くない?
2009-08-11 : 【MGS】実況 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

配信

**コミュニティ**
●雑談や歌、ゲームやらくがきなど好きな時に好きなことしてますw

