
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

upできたー




サムネが自然とこんな感じに…

このゲームの謎だとも言われているメリルの周波数ww
いっくら調べても本当にパッケージ裏なかったのでネットで調べました。すいません…。

そして今回プレイ時間そこそこ撮れてるものの、いまいち進んでませんww
次で少しは進展するんですが…遅くて本当に申し訳ないです。
まったりと頑張っていきまっしょい。

そしてタイトル変更です!
刻命館と同じように、「○○がクリアできそうにない」という形で。
なんてお似合いなんだろうか。素敵だね!
2009-07-24 : 【MGS】実況 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お久しぶりですww
予定より1日早い復帰!乙です♪
これからも楽しませて頂きますね☆
2009-07-24 23:48 : 矢坂 URL : 編集
Re: タイトルなし
こんにちはー!やっと復帰です!
一週間も空くとやっぱり久々~って感じがしますね。
まだまだMGS続きそうですので、おつきあいいただければ嬉しいです~^^*
2009-07-26 20:06 : もちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

配信

**コミュニティ**
●雑談や歌、ゲームやらくがきなど好きな時に好きなことしてますw

