スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

私はっ元気?♪




ということで、忘れかけてましたがPart4アップしました!
旅行中の写真見てたらいつの間にか9時過ぎてましたびっくりです^q^

今回途中でうっかり鼻歌歌ってます。聞き苦しい場面を作ってしまって申し訳ないです;
や、鼻歌くらいなら今までも散々やってた気がしますが。
MGSはBGMがあんまりないので声が結構目立ちますね。
良いんだけどなんだかこれでいいのかと。

そういえばこの回から録音方法が変わってます。
プツプツ言ってたノイズがなくなったし、音も少しはよくなったんじゃないかな…
と思うんですがどうでしょうか?
まぁ対して差はないかもしれませんがw マイクが変わったわけじゃないしね。



最近ニコニコ動画のローディングが永遠と続いてしまい、全く見れない状況に… orz
私だけでなく他にもたくさん居るみたいだからPCの問題じゃないみたいですね。
自分の動画のコメントもチェックできず困ってます…なんてこったい。
いやそれよりも見たい実況とかたくさん溜まってきててもう凹みまくりですw

しっかりしてよ運営様!!


次回は16日アップ予定で。よろしくお願いします!ノシ
スポンサーサイト
2009-07-13 : 【MGS】実況 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

配信

**コミュニティ**
●雑談や歌、ゲームやらくがきなど好きな時に好きなことしてますw

