スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やっとアップ!




やーっと無事アップです!
時間がかかってしまい大変申し訳ないです…orz
ずいぶん予定が狂っちゃいましたね; もうちょっと詰めてアップしたかったのになぁ。残念!


ということでメタギPart2ですね。先は長いよー
まだまだ操作慣れしてないうえ説明書も読んでませんw
いや、でも読んだ所でできるかどうかは別だよね…はたしてPart4以降で変われるのかどうかw
今日Part4以降の撮影済んだのでとりあえずは順調です。

そういえば動画タイトル変えました?
友人曰く、カタカナの方が検索しやすいよ とのことで。
しかももしかしたら綴りが違ってた可能性が高くて…あ あるある…?
あと、日本語版がやっぱりいいよねと言われたのは激しく同意です。
私も日本語でやりたいよー!
アマゾンの中古買おうか…でもゲーム内容変わらないのに1700円も出すのはちょっと…
と色々考え中です。
近所の中古ゲーム屋さんで見つからずまさに涙目状態w

それからもう一つ…

タグ「もちこ」の横に大百科付いてますが、全く別の方の百科となってます。
間違えてこの動画の話題を出してしまわないようにお気を付けください…。
プロフがちょっと自分に似ててびびったっていうのは秘密。

では頑張ってそのうち日本語版でお送りできることを祈って。
次回更新早いですが10日を予定で。よろしくお願いします ノシ
スポンサーサイト
2009-07-08 : 【MGS】実況 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

配信

**コミュニティ**
●雑談や歌、ゲームやらくがきなど好きな時に好きなことしてますw

