
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【METAL GEAR SOLID INTEGRAL】実況致します。




無事PCも直り予定通りアップできましたー!よかったよかったー
毎度ですが音声小さいので頑張って音量上げてやってください…;

いやもう、ほんとは全部撮り直してやろうかとも思ってました。
あまりにも操作がヘタです、理解能力が低いです、学習能力がありません…
罵倒されてもしょうがない内容になってます orz

でも頑張ったから許して…(;^ω^)


ということで、長期実況スタートですね。
よくよく見てみると、実は今回のゲームはディスク二枚組!
すでに間違えた香りがすっごいするよ! 何これ長い!
しかもやってみると、ムービーが多くて動画一本のうち三分の一くらいしか操作してない気がしますw
まぁ喋りはおまけとして聞いてもらえればいいからいいんだけどね。

それからPart00のコメントにあったんですが…
い 一応は説明書見てるんです よ…?
でもよくわかんなくて頭に入らないっていう orz
ゲームは大抵、「読むより慣れろ!」だと思ってやってるので今回もそうしてます。
流石にPart03まで編集して気づきました。これは説明書読まないと無理だ、とww

ということでPart03までは操作ヘタなのがずっと続きます(これはこれからも?w)
せめて小技くらいは覚えておきたいと思いますー


では次回アップ7月6日を予定で。
どうぞよろしくおねがいします ノシ
2009-07-01 : 【MGS】実況 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うpお疲れ様です。

メタルギアシリーズは、一作目を少し齧った程度しかプレイしていないので、新鮮な気持ちで実況を拝見させて頂きました。
メタルギアが微妙にホラーになってる・・・だと・・・?
見つかったりすると焦りますよねーw
今後ももちこさんの焦りっぷりを楽しみに拝見させて頂きまーすw

パソコン復活おめでとう御座います!
連日猛暑でパソコンすら付けるのが億劫だった私に光明が・・・!
よし、ちょっとINしておきますかw

それでは、次回の更新も楽しみに待っております。
2009-07-02 20:12 : 鵺々 URL : 編集
Re: タイトルなし
メタギの4(PS3)だと、人の目線とか声なんかで気づかれた時わかりやすいんですけど、初代はポリゴンのおかげで相手がどこ見てるのかよくわからず怖いですww
というかまさか焦りっぷりで楽しんでもらえてるとは…
くやしい! しかもこんな感じでPart3まで続いてるよ!w

相変わらずSkypeはもぐったり出てきたりしてますw
また時間あったらぜひお話しましょ~^^*
2009-07-06 12:49 : もちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

配信

**コミュニティ**
●雑談や歌、ゲームやらくがきなど好きな時に好きなことしてますw

