スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ななつ め … orz




アップしてる動画数数え間違えしてましたね!
7個目です。また3EYESBOYかと思われそうですが一応違う よ?

それからお詫びが…


一個前のゲームと今回との間に「Tennis」が入る予定だったんですが…
うっかり消してしまいました (´・ω:;.:...
タイトル通りテニスやるだけだったんで半分くらい編集で縮こまっちゃってたしgdgdすぎるからいいかなとは思ったんだけど。
でも編集頑張ったのになぁ…と思うとすごい凹みました ('A`)


ということで、ホントは9個だったはずの動画が8個になりますw
テニスはホントgdgdになるんで撮り直す気はないです。
大変申し訳ないですがご勘弁を…。

次回アップは11日で!
その時にでも新シリーズについてちょっと書こうかね。
スポンサーサイト
2009-06-09 : 【HGC】実況 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

配信

**コミュニティ**
●雑談や歌、ゲームやらくがきなど好きな時に好きなことしてますw

