スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

二個目のアップ!




二個目アップしました!
予告し損ねてました申し訳ないです;;

あと、動画のタイトルを少しだけ変えてみました。
ホントはゲーム機の名前フルで入れたかったんですが入りきらないので適当に。

よくよく考えたら自分の予定とアップ状況がかみ合わなくなってきました…orz
なのでハイスピードであげて行こうと思います!
週に3本くらいかな?
次回のアップは6月2日で。見かけたらよろしくおねがいします^^*


そういえばどうでも良い話ではありますが…
無事本日また一つ歳をとるができましたありがとうございます。
だからといって特に何も変わらない感じがたまりません。
いえ、嘘です。
祝ってくれる人が居るっていうのは幸せな事ですね。
日々感謝に生きたいと思いました。

ではまた次回更新で ノ
スポンサーサイト
2009-05-31 : 【HGC】実況 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

配信

**コミュニティ**
●雑談や歌、ゲームやらくがきなど好きな時に好きなことしてますw

