スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

刻命館実況おわりです



ということでついにおまけの他EDもあげ終わりました!
これにて刻命館実況すべて終了となりました。
ありがとうございました。

サムネがいい具合に良い感じの場面でなんかいいですね。
みたらしカコイイ!


さてさて


恐れ多くも、まだ実況続けたいなと考えています。
何が良いかなーとなかなか決まらず…。

バイオ面白いよとコメントであったので少し気になってはいるんですが。
あれ難しいです…orz 2以降は持ち物間違えるとすごい面倒だとは聞いてますw
ちなみにバイオは無印クリア、2のクレア表?とレオン裏?イージーモードクリア といった感じ。

あとRPGは雑魚で全滅するのでほんとに無理ですw
今までFFシリーズ何度挑戦したかわかりませんがEDまで行き着いた事が一度もありませんでした。
こんな野郎があえてRPG挑戦というのも有り?w


うーん

よかったらオススメゲームなどありましたら教えてください? ノシ
もう少し考えてみよう
スポンサーサイト
2009-05-24 : 【刻命館】実況 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

見えなかったエンディングがここに!
最後の最後までお疲れ様でした。

残りのエンディングは、そうですか私にやれと、そう…仰るんですねw
いえ、冗談は置いておいて;

私自身そうなんですが、自分自身がやってみたいなと思うゲームを実況するのが良いと思います。
軒並みですが;
プレイ動画では無いので、下手糞でもいいじゃない!くらいの勢いで苦手なゲームに挑戦するのも楽しみの一つですね。

次回の実況作品も楽しみにしています。
それでは、失礼します。
2009-05-24 01:40 : 鵺々 URL : 編集
Re: タイトルなし
>鵺々さん

結局ラストは 鵺々さんと同じでしたがw
色々と見れて良かったです^^* お疲れ様でした!
ぜひ残りエンディングも見てみてください~
幸せなエンディングがあるみたいなので!

自分がやってみたいゲームで実況ですか…
やっぱりそれが一番大事ですかね。
色々と考えてみます!
2009-05-26 01:05 : もちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

配信

**コミュニティ**
●雑談や歌、ゲームやらくがきなど好きな時に好きなことしてますw

