スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

メモとか予定とか

なかなか時間がとれず編集が止まってしまいました;

できたら週末にアップしたい…なぁ!

といった感じです。



インフルついに感染拡大ですね。。

ちゃんと対処すれば治るものだと言われてますので、皆さん体調が悪いと思ったらしっかりお休みしてくださいね!

私の地方ではまだ感染者は出てませんが、関西近いほうだしすぐ来るんだろうなぁと思いつつ…。

電車乗るのにマスクしようかと思ったけどほとんどの人が付けてないんですよね!逆にびっくり!




さて続きからやってみたい企画を考えたのでメモです。
こういうのは忘れんうちに書いとかなね。

スカイプをお持ちで謎解きゲームが好きな方はぜひ見てみてくださいー

『スカイプでウミガメ』


※企画詳細に関しては別記事にしておきました!
 カテゴリ【他企画】からどうぞ☆

スポンサーサイト

2009-05-18 : どうでもよいこと : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

インフルエンザ拡大進行が早いですね……。
今朝のニュースで90人超えたそうですね、手洗い・うがいは必須ですね。
もちこさんも気を付けて下さいね。

リンク先を見させて頂きました。
頭が固い人間ですが、中々面白そうなゲームですね。
質問者を募集しているって事でしょうか?
3人との事なんですが、集まら無かった場合参戦してみようかなーと;

まだまだルールとかサッパリですが、私が参加出来そうな時に御教授願えれば幸いです。

それでは、失礼します。
2009-05-18 19:50 : 鵺々 URL : 編集
おつかれさまでした
刻命館、ゲーム名は知っていましたが、プレイしたことが無いものだったので
楽しく見れました。ありがとうです。お疲れ様でした。

豚菌すごいですねー。気をつけてくださいね!
俺はネズミ王国のある所に住んでるので、まだ来ては居ないんですが
すぐ来てしまうのでしょうねw

企画については、マイクが無いのと推理が苦手とがあって辞退かな・・w

それでは、本当におつかれさまでした。
別エンディングを期待しながら待ってます

あとPart33から34へのリンクが無いです。
2009-05-20 12:29 : f4nt4sist4 URL : 編集
>鵺々さん

コメントありがとうございますー!

頭が固いかたにはなおさら!なゲームですね^^*
きっと考えが柔軟になるはずですw 面白いですよ!
特に友達も居ないので(orz)ぜひ一緒にやりましょう~

改めてメールでも送らせてもらいますね!
2009-05-23 00:25 : もちこ URL : 編集
>f4nt4sist4さん
お疲れ様でした☆
刻命館はプレイするのも楽しいので、ぜひやってみてくださいー

鼠王国は菌が溜まりやすそうで怖いですね…!
国の対策も適当になってきたしどんどん広がるでしょうねw
お気を付けて~!

辞退残念です;
推理ものは好き嫌いではっきり好みが別れちゃいますよね…
興味が沸いた時にはぜひ一緒に遊びましょう~

あと、リンク貼り忘れ教えてくださってありがとうございました。
全然気づいてなかったので助かりましたw
2009-05-23 00:35 : もちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

配信

**コミュニティ**
●雑談や歌、ゲームやらくがきなど好きな時に好きなことしてますw

