スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ついに

この時が来ましたね。


刻命館実況の収録がすべて終わりました。


あとは編集と圧縮とアップですね。

とりあえずは次回金曜日更新で終了になります。





実況動画関係ないですがエンコテストとか兼ねて他動画をあげました。

続きから動画リンクと小話。



ICOは3週くらいクリアした気がします。

最近のゲームは2週目から特典的なものがあったりして面白いですよね。

今までやったことあるゲームの中で唯一攻略も見ず自力でクリアして、
なおかつ何周もしてるゲームです。
(他のゲームはまずクリアできないので…)

そんだけ好き!

世界観とか ストーリーも キャラクターの動きも

なんだか全体的に良い!

唯一欠点はカメラワークかな…個人的には固定されたものは苦手です;


皆さんは何度やっても飽きないゲームってありますか?

名作というのはこういうことなんでしょうねきっと。

他にも何度もプレイしてるゲームはありますがそれはまた次の機会にでも。

スポンサーサイト

2009-05-13 : 現状報告 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

刻命館クリアおめでとう御座います。
最終回の動画がうpされるのが楽しみです!
刻命館はマルチエンディングですので、もちこさんはどんなエンディングを迎えたられたのかも期待しながら待ってますw

ブログのリンクを貼って頂き有難う御座います!
お礼が遅れてしまいましたが、コチラ側からもリンクさせて頂きました。
コレからも訪問させて頂きます、それでは失礼します。
2009-05-14 18:38 : 鵺々 URL : 編集
Re: タイトルなし
お祝いありがとうございますー!^^*
エンディングは見てのお楽しみ…ということでw
もしかしたらサムネでわかってしまうかも!?
一度エンディングを迎えましたが、他エンディングの為にもう少しだけ続けてみました。
もしよければ見てみてくださいねv

リンクばれてしまいましたか…(笑
そしてお返しリンクありがとうございます!嬉しいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
私もこっそりとお邪魔しますねー
2009-05-15 22:34 : もちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

配信

**コミュニティ**
●雑談や歌、ゲームやらくがきなど好きな時に好きなことしてますw

