スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

黄金週間

いつも皆さん動画コメントありがとうございます!!
見させていただいて、元気とやる気と楽しみをもらっています!
Σb( `・ω・´)

で、どうやら31回目の刻命館が見られないそうで…

とりあえず見てみたところ、32回目からも30回目からも動画のページには飛べる様子。

31回目が見られないというのは動画の再生が上手くいかないってことなのかな??
(´・ω・`)

この時期だしもしかしたらサーバーの関係とかだったりするのかもしれないですね。

私のPCだと上手く再生される…とかかなぁ…


うーん


とりあえず

今私ができることはやりきった気がします…
もしこのGW明けても見れなかったら再アップしてみるのも手かもしれないですね。


そういえば。

GWっていうのは映画会社がつけた言い方らしいですね。


テレビで言う「ゴールデンタイム」と同じく、今のこの時期よく人が入るから「ゴールデン」をとって「ゴールデンウィーク」と呼んでるそうな。
新作多いしね。


と言って私は特に見に行きませんがw

GWはバイトしたりPC改造?したりゲームしたりお買い物したり…

このGW中にMYSTを攻略してみせると自分で決めました。゚+.(・∀・)゚+.゚

MYST面白いよー でもすぐ積むよー

まだページ一枚と二枚しか集まってないよー



そんなもちこでした。皆さんはGWいかがお過ごしでしょうか?にこにこしてますか?

スポンサーサイト

2009-05-04 : どうでもよいこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

配信

**コミュニティ**
●雑談や歌、ゲームやらくがきなど好きな時に好きなことしてますw

