スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

からっと揚がりました





やっとこさアップできました?
昨日に比べて意外と人が少なかった気が。そうでもないかな?
次回はまた半ばあたりにでもアップできたらいいなー


そういえば、やっと歯医者さんに行ってきましたw


見てもらった結果…
抜くかどうかは本人次第だね、と言われてしまいました orz

もう抜く気は満々ですよ!親知らずは元々必要ないって言われてるし要らないかなって。
痛いのだってほんの2?3日で終わる(はず)だし余裕で我慢できる(はず)!

でも心に余裕を持って行ったつもりが終わった頃にはぐったりしてました

_ノフ○

それを考えると、歯を抜くってどんだけ体力使うんだろうか…って怖い!!!


見てもらってる間中、

「きっとお医者さんってみんなドSだ…(;´д`)」

と考えてました。

全国のお医者さんごめんなさい。でもそうとしか思えない!
スポンサーサイト
2009-05-02 : 【刻命館】実況 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うpお疲れ様です。

動画内で言っていました刻命館のサントラですが、amazonさんで調べた所発売されていますね。
ですが、amazonさんでは品切れ中の様で少々残念ですね……。

ユリアスにフィアナのモンスターを出すと会話イベントがあったんですね、知りませんでした。
動画を見てちょっと得した気分になりました、有難う御座いますw

次回の更新も楽しみにしています。
2009-05-02 01:34 : 鵺々 URL : 編集
Re: タイトルなし
やっぱりサントラあるんですねー
扱われてないのは結構古いからなんでしょうか…なんだかもったいない!!
暗い曲が多いですが格好良いのも多くて好きなのでぜひまた売って欲しいですね~

会話イベント私も知らなかったのでびっくりしました!
今回はひたすら悲しいというか…
ユリアスもフィアナも好きなのですごい凹みました
orz
2009-05-02 12:11 : もちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

配信

**コミュニティ**
●雑談や歌、ゲームやらくがきなど好きな時に好きなことしてますw

