
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【刻命館】がクリアできそうにない 30【実況】 アップです!




動画30回目 ありがとうございます!

そしてサタンプリンセスもサムネに!やっほう!満足!


ということで無事アップです。何度ログアウトになった事かw
今回もやや時間がかかってしまったので相当カットしました。
某勇者の子孫の足が遅くて相当しびれました。
じっと待つの苦手だなぁと改めて実感しました。うん。

次回分もうまく行けば来週木曜の30日にアップしようと思います。
話が盛り上がってきてるのでどんどん進めてしまいますよー


そういえば最近クロックタワーのプレイ動画を見てたんですが…


なんだか妙な怖さがありますね。あれは嫌だなぁ?
個人的には2より無印が好きです。
キャラがドットで描いてあるのってなんだか安心しませんか?w
2009-04-25 : 【刻命館】実況 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

配信

**コミュニティ**
●雑談や歌、ゲームやらくがきなど好きな時に好きなことしてますw

