
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ふふふん

ちょっと周期が遅くなっていますが、次回分収録も終わり現在編集中です!
一本分編集し終わった後WMMが強制終了してしまって orz でした。

今回はちゃんと音も録れてたので動画2本ありますよー
こまめに保存しといてよかった…(´∀`*)

ということで次回動画は15日の10時までに26・27を上げておこうかと思います!
編集がんばりま!す!


本屋さんでずっと欲しかった本色々買ったらテンション上がったぞ!やった!
どうでも良い話とか書いて良いかな…無駄にテンションが高いので今回だけ許してくださいね。


ネイルアートに興味があってたまにネイルチップ作ったりしてます。
専門雑誌買おうかなといつも迷ってたけど、溜まってた満点ポイントカードで買っちゃった…!!
アートサンプルめっさたくさん載っててうはうはです!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ きゃー
レースものとかさ!ラメラインとかさ!見てるだけで楽しいよー!
ゴールドと黒の組み合わせとか最強です .。゚+.(・∀・)゚+.゚ カコイイ!
ヒョウ柄とか似合う女になりたいなぁ…いいなぁアニマル。
描けるようになりたいです。


男の人にはわからない内容かもなぁ…
どうもすいません…(´・ω:;.:...
2009-04-13 : 現状報告 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

配信

**コミュニティ**
●雑談や歌、ゲームやらくがきなど好きな時に好きなことしてますw

