
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

遅くなりましたが

ということで、やっとアップです。
今回の後付音声も実は2回も撮り直してます;
音声が途中でぷっつりと無音になってたりで。
最近すぐ重くなるしそろそろPCさんが疲れてきてるのかもしれないですね。
まだゴールしてもらっちゃ困るよ…。








そういえば以前の日記でスーツ姿で…と書いていたんですが
もう着る用事がなくなりました。意外と短い期間でした…
とりあえず一安心です。
2009-04-06 : 【刻命館】実況 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

びっくりしたw
なんか知らんが、ガッポリ稼げてワロタw
まだ3回しかヤってないのにもう給料超えちゃったんだけど(^^;
http://rubyurl.com/kTdo?%e9%80%86%e6%8f%b4%e5%8a%a9+6vdm96k
2009-04-06 23:17 : ぱんなこった URL : 編集
スーツ着る用事なくなりましたかwおめでとうございます!!
私も早くスーツ脱ぎたいですw
刻命館見てがんばります。
2009-04-07 01:25 : 梨 URL : 編集
Re: タイトルなし
コメントレス遅くなってごめんなさい;;


>梨さん
同じくスーツ組の方なんですね!
頑張ってください…!(`・ω・´)
励みになるような動画目指しますね~!
2009-04-13 22:18 : もちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

配信

**コミュニティ**
●雑談や歌、ゲームやらくがきなど好きな時に好きなことしてますw

