
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ただいま編集中ー

さて、次回動画を編集中なのですが。

なかなか進みません。

なぜかっていうと…。


あ、最近町を歩くとリクルートスーツさんがずいぶん多くなったなぁとしみじみ思います。


まぁつまりはそういうことですね。
3月ってもっと暇なものかと…びっくりだね。
旅行の計画とか立てなくてよかったなぁと思いました。

とりあえず14日の夜10時アップを目指して頑張ってみます!

そして撮りためがなくなってしまって焦りが…来週撮影できるのか微妙です orz
まったりやっていこうと思います。色々申し訳ない。

あと、コメントありがとうです!!
返信ちょっと待っていただけたらと思います!
2009-03-14 : 現状報告 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

配信

**コミュニティ**
●雑談や歌、ゲームやらくがきなど好きな時に好きなことしてますw

