スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

まとめてうp報告ー

一日ずつずらしつつアップしてきました!
スマイルのページで放っておいても問題と教えてもらえて本当に良かった(笑)
これからは続けてアップせずに時間をおいてアップしてこうかと思います。
そしたらほぼ予告通りいい具合の時間にアップできるしね。
いやぁよかったよかった。







テトペッテンソン聞きつつ。
ではまた次回よろしくお願いします ノシ
今週中にまたアップできるように頑張りますー。
スポンサーサイト
2009-03-01 : 【刻命館】実況 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
初めまして、何時も楽しく動画を拝見させて頂いてます。
と言いましても、私自身も「やれ」と言われ、刻命館を実況してる身なので、自分の進めた所までチマチマと見ています。
プレイに関して参考にさせて頂く場面も多く、成程と感心させられます。(魔力室でのトラップ設置や捕獲時の〇ボタン連打等)

まだ全ての動画を拝見するに至っていませんが、更新楽しみにしていますね。
それでは、失礼します。
2009-03-06 11:47 : 鵺々 URL : 編集
Re: No title
返信が大変遅くなってしまってごめんなさいー!;;

そして気づいた頃には実況終了とな…^q^
まだまだ頑張ってる私はとてもPart27では終わりません…orz
新シリーズこっそりと応援しています ノシ
うううん私も頑張らねば…
2009-04-13 22:26 : もちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

配信

**コミュニティ**
●雑談や歌、ゲームやらくがきなど好きな時に好きなことしてますw

