スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いろいろ

ひっそりと音楽変えました。
PSPが欲しいっていうか360が欲しいです。
大画面でやよいが見たいです。双子も大好きです。


ロリコンの何が悪い!


21回の動画は日付変わる間近くらいかな?
22回は明日の夜8時にアップします。


続きからコメント返信です!

反転でお願いします!

f4nt4sist4さん


お名前よかったですか?w(今更になってしまいましたが;)
動画アップした後電源切っても大丈夫なんですね!初めて知りました!
サムネ選択画面になるまでは切らない方が良いのかと思ってたのでびっくりです。
次回動画からはアップしたらサムネ選ぶまでは放っておこうかと思います(笑
ただ、一度に2つあげられないのが残念です…。そこまで執着することじゃないですけどね。

スポンサーサイト

2009-02-28 : お返事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

配信

**コミュニティ**
●雑談や歌、ゲームやらくがきなど好きな時に好きなことしてますw

