スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【絶体絶命都市2】生存できそうにない【実況】Part.2



予定より遅くなりましたが、Part2アップです!
編集の都合で今回は少し短くなりました。
その分次回はちょっと長いかもしれません。ご了承!

動画内で「ふじわら」と呼んでますが、完全に勘違いですw
説明書も読んでたんですが名前覚えてませんでした…orz


それから、前回のPart1で実況動画100個達成しました?!
ゆっくりのんびりでしたが、達成できて良かったです。
この実況からマイリストが別アカウントになります。
用意してるので少し待っててくださいね!


実況動画Part1集→mylist/19773420
絶体絶命都市2マイリスト→mylist/19773023

になりました。ブクマやらしてる方はこちらでどうぞ。


次回更新はまた週末あたりになると思います。
どうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト
2010-06-27 : 絶体絶命都市2 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

配信

**コミュニティ**
●雑談や歌、ゲームやらくがきなど好きな時に好きなことしてますw

