
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

よし

なんだかお久しぶりな気がします


どうも、餅粉です


私事情などあって記事もあまり書かず生活していましたが、現状報告として書きました。
(といって何があるわけではないですがw)
明日から会社の研修が始まり、4月からは新入社員としてばっちり働くこととなります。
今までも学校やバイトがあって普段から外に出ているわけなので、大して変わりはないでしょうね。
気の向くままに実況や放送させていただきます。よろしくお願いします。


実況100個記念にオンラインもの撮ろうと思ったのですが、やっぱりできなさそうですw
新しい実況を100個目にする可能性が高いです。あしからず。


ではまた! ノシ
2010-03-28 : 現状報告 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

配信

**コミュニティ**
●雑談や歌、ゲームやらくがきなど好きな時に好きなことしてますw

