スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

雑談放送ありがとうございましたー!

13日に無事雑談放送終了しました!
来てくださった方々、ありがとうございました^^*

見事にゲーム話がずっと続いたので充実してましたね。
MGSはほんとに人気のあるゲームですねー 放送やってて思いました。

放送中に次回の実況やらの話をしました。
つまりはあれです  次もやります。
MGS2をやる可能性が一番高いかなと思いますがまだちょっと未定です。
100個目動画も、MGOやりたいけど実際どうなるかww な状態。
ひとまずどれかできることになればお知らせしようと思いますー


それから14日にはGu-L配信もしましたー
ラスボスに突入したのですが、次回配信で無事倒せるかどうか微妙ですw
できれば次回放送でエンディングまでやりたいですね。
16日の夜に配信予定です。どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
2010-03-15 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

配信

**コミュニティ**
●雑談や歌、ゲームやらくがきなど好きな時に好きなことしてますw

