スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【メタルギアソリッド】クリアできそうにない【実況】Part.27




時間がかかってしまいましたが、MGS27アップ完了です!
今回は例の曲通り、本当に「○○が倒せない」状態でしたね。
酷い凹みっぷりだったので最後に倒せた時にやっと声を出しましたww
実は実況放置状態でしたっていうのは秘密です。
もうクリアする事だけを考えてたのでw

さて


ということで



次回、長い戦いの末  MGS実況最終回となります。
予定では27日の夜10時頃アップです。
それから3月の上旬には記念ということでMGS実況の話をメインに雑談放送します!
裏話的な事が話せたらいいな?という妄想をしつつ…
今後の活動予定なんかもお話します。
また詳しく決めてからお知らせしますね?

ついでにゲーム配信について

明日、親知らずとの別れの儀式を行うことになりました。
親知らず卒業式です。悲しいね。居なくても全然いいんだけどね。
抜け方次第ではすぐ復活しますが、都合によってはどうなるか…さっぱりです。
まぁ気合いを入れて来週には放送できるようにしたいと思います!
これまたコミュのお知らせにて書いておきます^^


ではまた次回アップ時に! ノシ
スポンサーサイト
2010-02-23 : 【MGS】実況 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

配信

**コミュニティ**
●雑談や歌、ゲームやらくがきなど好きな時に好きなことしてますw

