
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やった!!

ついに○○○○を倒した!!

が しかし


今度は○○○○が倒せないぞ!\(^o^)/



ということで、ひとまずはMGS進んだので編集頑張りますw
15日までにアップできるようにしておきますね!

それから今日は気晴らしってことでコミュ用動画を撮ってみました!
初見プレイではないので解説動画のようなできになってるかと思います。
これも編集し終わったらお知らせします^^


あと生放送について
もうひとつやりたいゲームがあるので生放送での配信ゲームをひとつ増やしたいと思います!
先日昼間に放送をちらっとやってたんですが人が居ないうえ怖すぎて一人じゃできなかったのでw
ここでちゃんと宣言してから配信したいなと思います^^
ちなみに配信ゲームは「いちろ少年忌憚」です。
前半さわり程度にやりましたが大して進んでないのでほぼ初見になります。
これの配信は16日土曜10時半ごろ予定で!
お付き合いいただければ幸いです。


続きから秋の忘れ物

9月にみたもさんから貰ったバトンwwwwwwwwww
知ってるかい、天才は忘れた頃にやってくるんだぜ!
ということで、口調バトンです



<口調を決めて下さい>
ジャスコ

たもちゃんと同じく口調ググりましたw
ポケモンはよく知らないんで適当に^^

<バトンを回すブロガー2人>
・ひろぼん(見るだけでも全然おkです なんとなくなので)
・みたも(バトン返しww)

単純にリアルで知ってるから書きやすいかなぁといった選び方ですw
たもちゃんにバトン返ししてますが基本的に無視でおk^^

<2人の良い所を書いて下さい>
・ひろぼん
気軽に話しができるジャスコ!よく喋ってくれるんで場が盛り上がるジャスコ

・たもち
かわいいジャスコ^q^ 日本の癒しジャスコw


<2人の短所を書いて下さい>
短所とかジャスコwwwww


<2人のイメージ出来る動物を書いて下さい>
・ひろぼん
狼ジャスコ 己の信念が…とかそんな感じジャスコ

・みたもん
ハムスタージャスコww もふもふジャスコ

<2人のイメージ出来るRPG職業を書いて下さい>
たもちゃんと同じく職業わからなかったのでググりましたジャスコ

・ひろぼん
薬草使い:専門職っぽい感じが似合ってるかと思うジャスコw
・たもち
白魔術師:確実にこれジャスコ!たもの力で癒してもらうジャスコ(^ω^)

<2人を色で例えると?>
・ひろぼん
黄色
 なんとなくジャスコw
・たもち
サーモンピンク 雰囲気ジャスコw

<2人の好きそうな食べ物を書いて下さい>
・ひろぼん
ジャンクフードなイメージが…ジャスコww
米よりパン派っぽいジャスコ

・みたもん
甘いもの大好きジャスコw カップケーキの似合う女子ジャスコ

<2人がよく行きそうな所を書いて下さい>
・ひろぼん
コンビニに2時間くらいは居れそうジャスコww

・みたもつ
スーパーの食品売り場が一番に思い浮かんだジャスコwww
料理が上手そうだからって意味だジャスコ!決して食べ物大好きだからとk ジャスコ!

<2人が乗っていそうな車を書いて下さい>
車まったくわからんジャスコ

ひろぼん→ふと消防車を思い出したジャスコ まったく関係ないけどジャスコ
たもち→まるっこいちっさい車が似合うジャスコ


<2人が好みそうなブランドを書いて下さい>
・ひろぼん
Right-on? ジーンズイメージジャスコ

・たもち
LOWRYS FARM くらいしかわからないっていうジャスコ

<2人を植物に例えると?>
・ひろぼん
サボテン 結構強い生き物ジャスコ

・みたもん
すずらん 完全に髪型いめーz ジャスコ!

<2人が得意そうなスポーツを挙げて下さい>
・ひろぼん
確かサッカー的なことが何とかって聞いた気がするけどバドミントンイメージがジャスコ!

・たもちゃん
卓球サァーッ! もしくはバレーボールでジャスコ

<罰ゲームを決めて下さい>
罰ゲームとかないないジャスコ^^

<2人の共通点は?>
愉快な実況お友達ジャスコ☆


ということでお付き合いいただきありがとうございまジャスコ!!
ジャスコ!


2010-01-13 : 現状報告 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
どもども^^

今週は帰省中につき忙しくて生放送行けないかも知れないです。
16日も友達とお食事の予定が...\(^o^)/

あと、なにやらバトンがまわされたようなので時間があるときにやらせてもらいますね^^b

2010-01-13 22:23 : ひろぼん URL : 編集
Re: No title
バトンキャッチどうもです!
お暇な時にでもまったりやってみてくだしあ^^

生放送はタイムシフトつけとくと思うんでそこ見てもらえれば雰囲気わかるかも!
いちろは面白いゲームなんでぜひみんなで頑張ってやってみたいですw
2010-01-15 18:45 : 餅粉 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

配信

**コミュニティ**
●雑談や歌、ゲームやらくがきなど好きな時に好きなことしてますw

