
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【メタルギアソリッド】クリアできそうにない【実況】Part.24




MGSアップです!
はやいもので、最終目的としていた例のあれが出てきましたね。
もっと小さい一人乗りとかかと思い込んでいたので、大きさにびっくりですw
はたして食い止めることができるのか…ごくり

次回MGSアップは…いつになるか不明 orz
WMMの不調でうまくいかず思わぬ足止めとなっています。
早いとこ解決できれば11日にでもアップしようかと思います。
また決まり次第お知らせします^^
2010-01-06 : 【MGS】実況 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

配信

**コミュニティ**
●雑談や歌、ゲームやらくがきなど好きな時に好きなことしてますw

