スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

MGS 再 開 !




大変お待たせいたしましたー!
本業(?)のメタルギアソリッド実況動画がアップできる日が来ました。
しかもこれからはプレミアム仕様なのでコメント欄が改行できるという素晴らしいあれになりました。
あと、折角のプレミアムなので画質を良くしてみました。どうでしょうか?
エンコについて教えてくださった矢坂さん、ありがとうございました☆^^

これからMGSラストまで突っ走って行きます!
しょうがないからついていってやんよ!っていう心優しいお方、どうぞまたよろしくお願いします。
相変わらず編集なしにはアップできない動画になっていますが、頑張って実況続けていきますので!


ということでMGSです。
今回はボス戦も入ってるので例のごとくムービーが長いね。
でも内容が内容なだけに…絶対カットしたくなかったんです。

(U;ω;)ウルフたん…大好きでした

ということで、次回更新はオシチヤもあるので来週23日の夜9時ごろで。
どうぞよろしくお願いします。


それから、コミュにちょっとしたリンクも。
土曜日の深夜は青鬼実況です☆
お酒片手に皆さんも楽しみましょう?^^
スポンサーサイト
2009-12-17 : 【MGS】実況 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

配信

**コミュニティ**
●雑談や歌、ゲームやらくがきなど好きな時に好きなことしてますw

