
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

orz






べっ別に動画あげるの忘れてたわけじゃないんだからねっ!




どうもすいませんでした…orz
動画は全部で13になりそうです。
どうせなので今年中に終わらせたいので、あと2回ほど一気に2個分あげていこうと思います。

今週はMGSもアップできるので、オシチヤは来週21日予定にします。
どうぞよろしくお願いします。


で、大変お待たせしているMGSを18日アップ予定で!
それから19日は12時以降に青鬼実況します^^*

よおおおおっしゃがんばろおおおおおおお!
2009-12-15 : 【オシチヤ】実況 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

配信

**コミュニティ**
●雑談や歌、ゲームやらくがきなど好きな時に好きなことしてますw

