スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【オシチヤ】クリアできるのか?5回目【実況】




オシチヤ5回目無事アップ!
だんだんと仕掛け部分が出てきます。
解けるかどうかはまぁ別として。


今日少しだけオシチヤを実況していたらなんとなんと


クリアしちゃいました\(^o^)/

/(^o^)\


少しのつもりがEDまでやってしまい
さらにはEDに納得ができなくて正規EDを目指そうとして
試行錯誤したりして…
結局パート15くらいになったりして orz
さすがに最後は5分くらいで終わるようなのもあるので編集しようと思います。
ED集として作るのもまぁありかな、と。

次回アップは11日です^^*


さてさて


ニコ生配信日が今週の木曜日でございます。

お初なのでどうなるのか少々不安…

ということなので、明日の夜中11時半ごろテスト配信を行おうと思います。
ただの雑談でいいかな?一応ゲームか何か用意はしようと思いますが。
もしお時間があって付き合ってやってもいいよーって方がいましたら覗いてみてやってください!
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
2009-12-07 : 【オシチヤ】実況 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いよいよ明日ですね
生放送楽しみにしてますね。仕事から間に合えばいいのですが・・・w
2009-12-09 04:44 : コーク URL : 編集
Re: いよいよ明日ですね
コメントありがとうございます!そしていらっしゃいませ(笑)

生放送頑張りますね~!
予定よりは遅くなりそうなので時間が合えばいいですね~
お仕事も無理のないようにしてください。
2009-12-10 11:13 : 餅粉 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

配信

**コミュニティ**
●雑談や歌、ゲームやらくがきなど好きな時に好きなことしてますw

