スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【おばけ屋敷探検隊】怖いものみたさで実況プレイ Last




少し遅くなりました; 大変申し訳ないです!

無事アップ完了です^^
これにておばけ屋敷探検隊実況終了?
ほんと、お蔵入りになったのがよっくわかるかと…ww
改めて見てもこの回は…まぁこれはこれでこういう実況だしアリなのかなぁw
ゲーム自体はすごく面白かったです。
ただ私がかなり鈍感というか…なんかもっと考えて動くべきですよねw

今でもなんであのはしごにすぐ気づかないのかが… orz
イライラさせてしまって本当に申し訳ないです;;



さてさて
では次は更新が止まっていた 「オシチヤ」 実況を再開させます!
アップは来週の 25日水曜日 を予定で。
時間は少し遅めで11時くらいになるかと思います。
どうぞよろしくお願いします^^*
スポンサーサイト
2009-11-21 : 【おば探】実況 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

配信

**コミュニティ**
●雑談や歌、ゲームやらくがきなど好きな時に好きなことしてますw

