
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

gdgdっと

動画アップ前にやっておきたいこと色々?


おばけ屋敷探検隊の一回目で
「おふだ攻撃」を おさつ おさつ と連呼しているのに最近気づきましたww
おさつ攻撃ってどんなだよ!

ってことで、続きからイメージ図。

あと、9月にこっそり旅行に行った写真もぽろりしちゃいます。




kitunecyan.jpg

たぶんこんな攻撃の仕方。
いや、違いますけどね。もちろんホントはおふだですよ、おふだ。




続いては旅行先の写真?


一発目はこれ



P1010008.jpg

着いた空港に座ってました。
ヤツは硬かったです。頑丈な野郎です。


ということで、台湾旅行に行ってきましたよ?
滞在期間が短かったのでそんなに撮ってないです

まずは街の様子


P1010036.jpg

車よりバイク優先でした。多すぎ。
テレビのCMも、車のものは一切見なかったです。バイクのCMばっかり。


P1010017.jpg

屋台のおっさん
祭りがなくても関係なく朝っぱらから屋台で食べ物売ってます。
地元の人は一日4?5食は食べるそうです。 揚げパン美味しそうだった…


P1010056.jpg

地元の人が食べに来るようなちっさい食堂の表
何鳥がわからないけど食べました。んまかったー
香辛料が強くて癖がありました。ちょっと臭い


次は観光地系?

P1010171.jpg

寺。
寺多かった。行った先が恋愛成就系ばっかでした。
おみくじはタダだけど、おみくじひくために手順が色々ありました。
場合によってはひいちゃだめっていうね。
詳しくはググレばいいと思うよ!


P1010132.jpg

交代式
足並みがめちゃくちゃ揃っててすんげかっこよかった
靴の裏に鉄板がついててわざと音を鳴らして歩いてましたとさ



おまけ程度の趣味写真



P1010173.jpg

にゃんことばあちゃん
10分くらいこのネコと遊んでました。地元の人も一緒に和んでたw


P1010191.jpg

みたらし団子? ノンノン
串に刺さったトマトをアメでコーティングされたお菓子みたいなヤツ。
私は食べませんでしたが、友人曰く 「トマトとアメだった」 そうです。
まんまやん



?みんな大好き 変な日本語編?

P1010022.jpg


P1010020.jpg


他にも色々ありましたが、最後のが優勝ですね
誰か日本人が確認しなかったんだろうか…


2009-11-15 : どうでもよいこと : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おふだもおさつも同じお札だもんねww
まぁ、俺もおふだだろwwっておもったけどw
絵も良い感じで雰囲気出てて面白かったよ^q^

今更だけど台湾旅行お疲れ!
写真の意味のわからない日本語に「日本語でおk」と思ったのは俺だけじゃないはずwww
2009-11-15 23:10 : ひろぼん URL : 編集
Re: No title
>ひろぼん

グレイトきつねちゃん、描いてて楽しかったです(。◕‿◕)

まさに日本語でおkwww
ここまでして日本語で書く必要もとくにない気がしましたwww
日本人なら漢字があればなんとなくわかるのにねw
2009-11-21 16:54 : 餅粉 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

配信

**コミュニティ**
●雑談や歌、ゲームやらくがきなど好きな時に好きなことしてますw

