
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【おばけ屋敷探検隊】怖いものみたさで実況プレイ 2/4




無事アップです^^*
おばけ屋敷探検隊は一度エンディング迎えた後他キャラでもちょっとやっています!
きつねちゃんは・・・・・・攻撃があって難しいです orz
難しいねー 攻撃コマンドのあるゲームって難しいねー



調子が良いので今日は少し実況が録れました!
しかもMGS!進んだ!期待してなかったのに進んだ!www
次回分は編集に結構時間がかかりそうなのでこれは12月まで手がつけられないかと思います。
なのでこれは12月中旬更新予定で。
待ってくださっている方々、もう少し(一ヶ月くらい後になりますが)お待ちくださいね!

あと、オシチヤも収録できました?
ひとまずはおばけ屋敷探検隊を先にすべてアップした後、オシチヤ続きから上げます。
MGSアップできる少し前に今持ってる分を全部アップし終わる計算です!


なんだかやっぱりいいですね。
実況もやりながらの方がストレス発散にもなるのかもしれない!ww

では次回更新は 17日火曜日 を予定で。
いつもより少し早いですのでお気を付けて?
よろしくお願いします^^* ではまた次回更新時に! ノシ

ほんとに寒くなってきましたので、皆さんお体に気を付けて?
仕事のしすぎも良くないですよ?w
2009-11-13 : 【おば探】実況 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

配信

**コミュニティ**
●雑談や歌、ゲームやらくがきなど好きな時に好きなことしてますw

