
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【おばけ屋敷探検隊】怖いものみたさで実況プレイ 1/4



ということで

フリーゲーム「おばけ屋敷探検隊」実況開始です!
以前の記事にも書いてるように、すでにすべて収録済みです。
なので新しく実況が録れるまでの繋ぎとしてゆっくりアップしていきます。


なんだか久しぶりの実況動画アップですね。
このシリーズで少しでも繋ぎになれたらいいなと思います。

私生活も少し余裕が見えてきた気もするので(気のせいかもしれないけどw)
予定より早く帰ってこられたらなーと思います^^*


次回更新は、また来週金曜日のおなじくらいの時間で!
どうぞよろしくお願いします。 ではまた ノシ
2009-11-06 : 【おば探】実況 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

配信

**コミュニティ**
●雑談や歌、ゲームやらくがきなど好きな時に好きなことしてますw

