
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

思 い だ し た


フリーゲーム実況をひとつ、終わりまで撮っていたのがありました^q^
マヨヒガ途中でリクエストが入ったのでそっちを優先させようと思ってお蔵入り予定でした。
途中からお酒飲み初めてたり、怖くて黙り込んだりとかボソボソ喋ってたりする場面が結構多くてどうしようかと思ってますがwww
たまにはこういうのも有りかな? とも思えるからいいかな?。


ちなみに全部で4回です。
やってみると意外と短かいフリゲですが、話はすごく面白かったです。


休止宣言すぐですが、動画を見つけたならばせねばなるまい!
ということで。
オシチヤが半端状態ではありますが一つフリーゲーム実況上げていこうと思います!
これまた数が少ないのでゆっくり週一ペースで許してくださいねw

新(?)実況アップは 11月6日金曜日 を予定で。
付き合ってやってもいいぜ!という方、どうぞよろしくお願いします^^*

ではまたアップ時に? ノシ
2009-11-05 : 現状報告 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

配信

**コミュニティ**
●雑談や歌、ゲームやらくがきなど好きな時に好きなことしてますw

