
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

11月に入りましたが

少しの間、お休みすることにします。
待ってくださってる方々、本当に申し訳ないです;
12月中ごろくらいには帰ってこれるとは思います。


しばらく待っていただければ幸いです。

ブログは何かあれば他愛ない事でも書いていきたいです^^*


続きに言い訳。



理由はいろいろとあるのですが、

そのいろいろが一度に重なりすぎて、実況にまで手が回せないと判断させていただきました。
嫌になったわけでもないし、このまま半端に終了は絶対にさせたくないです。
ただ今は、集中したいものが他にあるのでそこに全力を尽くしたいと思ってます。

複数のことを同時に処理しきれない根性のない人なんだな、と思ってください・・・;

実況が撮りにくい状況になっているのもありますが、今撮ると酷い出来になるとも思いました。
私の場合一人で喋ってゲームをしていますが、これがまたテンションがないとほんとに喋れなくなります。
友人達とのおしゃべりなら相手がいるので自分を持ち上げることができますが、一人だと無理^^
しかも死にまくるゲームを淡々と黙々とできる自信が自分にはないですw


もし今動画を撮ってあげれば、後々後悔するだろうし、見ている人も不快に感じるだろうと思ったからです。

来年になれば今抱えている問題がほとんど解消するかと思います。
なのでそれまで、しばらくは実況の事は置いといて過ごしたいです。


本当に言い訳ばかりで申し訳ないです…;
MGS、誰か他の人と一緒に実況しようかな;; 一人もう無理な気がしてきた;
新しく買ったゲームも1回プレイして放置しちゃってるしもうどうしたらいいのか^q^


2009-11-02 : お知らせ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
もちこさんはしっとりしたとっても良い声で聞いていて和みます。
死にまくるのもネタで楽しいかと思いますYO
2009-11-02 21:14 : 通りすがりの餅屋 URL : 編集
No title
刻命館を再度見ながら待ってます。
ゆっくりしていってね!!
2009-11-03 00:24 : 越前製菓 URL : 編集
Re: No title
>>名無しさん

死にまくるのもなかなか大変だということにやっと気づきましたww
声を気に入ってもらえるのはすごく嬉しいです^^* ありがとうございます!
またいつもどおり実況できるように、今はしっかり休みますね~
2009-11-05 13:08 : 餅粉 URL : 編集
Re: No title
>>越前製菓さん

刻命館w もう一年前になるんですよね~w
更新はまったりになってしまいましたが、これからも実況頑張ります!
応援ありがとうございます! もう少しゆっくりしていきますw
2009-11-05 13:10 : 餅粉 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

配信

**コミュニティ**
●雑談や歌、ゲームやらくがきなど好きな時に好きなことしてますw

