
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

再びラジオでございます

【追記】
ラジオありがとうございました!
前回に続いて楽しく喋れました♪


※この記事は当日終了までトップに置いておきます

またもやラジオに参加させて頂くことになりました!
ゲストですが、心の中ではゲストのゲストのような存在でいいと思います。
そんなゲストサポーター的位置で参加する予定です。
もしよろしければ、また聞きに来てみてくださいね?。

詳細は↓

『第4回☆矢坂のグダらじ』

にて。
前回はラグ発生でわやだったのでまともにできるといいなー。
緊張しすぎない程度に頑張りたいです!
2009-09-26 : 迷子 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

配信

**コミュニティ**
●雑談や歌、ゲームやらくがきなど好きな時に好きなことしてますw

