スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

次、いってみよー

最近動画上げた報告ついでの次回予定言い忘れすぎですね。
どうも申し訳ないです・・・。

次回も無事MGSアップできそうです!
ということで、次回は20日の日曜日夜9時を目安に。

アップ時間少し変えようかなと思ってるんですが・・・どうしようかなぁといった感じ。
友人から聞いた&実際に見たのですが、実はニコニコ動画の新着順表示って、リアルタイムじゃなかったりするんです。
実際の時間より2時間ほど前の新着が出てくるようになってるわけで。
これはもしかしてプレミアムだとちゃんと表示されるとかなのかな・・・?

もし9時に新着で見てもらおうと思ったら7時にアップしないと表示されないということです。
そこまでこだわりがあるわけではないですが、なんとなく。
見やすい&探しやすい時間帯を目指すとなると9時なのかなぁ。と思ってます。


うん、よくわからないのでとりあえずいつもどおり9時にアップします。
どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
2009-09-19 : 現状報告 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

配信

**コミュニティ**
●雑談や歌、ゲームやらくがきなど好きな時に好きなことしてますw

