
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

9月も半ばですな

何ってことはないです。

ちょっと肌寒くなってきたので秋が近いのかなぁとしみじみ感じました。

秋っていいよね。文化祭とか紅葉とかナスとかかぼちゃとか秋刀魚とか!
あとは涼しくなってきたので着物着たいなぁっと。夏は暑いんで。
それと、散歩するのが楽しい時期であります。


たまに愛犬と共にふらりと散歩に出るのですが、こやつが体力のないわんこでして。
20分の通常コースが精一杯らしいです。
一人で勝手に庭から脱走しても、15分ほどすれば玄関の前で座って待ってます。
自分で外に出る分にはもっと遊んでいいと思うんだけどなぁ・・・。

ちなみにメタボっていないスリムなわんこです。
ご飯をあげても大抵放って置いて、30分くらいしてからやっと食べ始めます。
(しかも絶対完食しない)
おかげで朝ごはんはスズメにほとんど食べられちゃいます。
(だから動画内でよく鳥の鳴き声がする)

っていうくだらないおしゃべりでした?。

こいつはほんとに犬なのか疑問が耐えません。犬だけど。


さてさて、次回動画アップですが。

MGSもしくはマヨヒガのどちらかを水曜日に確実にアップします!
うまく実況する時間が取れればMGS、なければマヨヒガ、といった感じですね。
できればMGSアップしたいので頑張りたいと思います。
現在ちょっとした難関ですw

走れ走れー!!


ではまたアップ時に。 ノシ
2009-09-14 : どうでもよいこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

配信

**コミュニティ**
●雑談や歌、ゲームやらくがきなど好きな時に好きなことしてますw

