
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

フリーゲーム実況開始しました?





ということで、MGSがなかなかアップできない為補佐としてマヨヒガ実況開始です。
たぶん週一で更新していけるかと思います!
とりあえずすでに動画4つ分ほどは録れているので順調にうpできるはず。

音量をいつもより大きめに録音してます。
MGSなど見た後で続けて見たりするとびびるかもしれないので気をつけてくださいね。
つーて自分でもよくわからないのであれなんですが…。
これくらいがちょうどよかったりするのかな?
音量に関してはコメントなどでこっそり教えて頂ければ助かります。

マヨヒガ終了の目安ですが、とりあえず正規エンディングらしきものを見るまでとします。
エンディングコンプはする気ないです。そこは皆さんにやって頂きたいので。
なので「○○エンディングやってくれ」とか言われてもたぶん無理です。期待に添えられませんw

ちなみにホラーゲームではないです。グロくもなんともないのでご安心を。

それから、マヨヒガのゲーム自体についての情報は私から公開する気はありません。
気になった人はグーグル先生に聞いてみたらいいと思います^^*

まぁ気ままに頑張っていきましょー。
どうぞよろしくお願いします!
2009-09-13 : 【マヨヒガ】実況 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

配信

**コミュニティ**
●雑談や歌、ゲームやらくがきなど好きな時に好きなことしてますw

