fc2ブログ

アップしたい

MGSPart16くらいをアップしたい!


…のですが、収録する時間が取れない+なかなかゲームが進まない ということで、一本にまとまらない日々が続いています。
今現在、できるかぎりワンシーンをひとつに収めたいと思って編集しています。
どうしても…あと少し足らないっ…!
というところで詰まっています。

火曜日に運が良ければ収録できそうなのでそこでやっと一本できあがりそうではあります!

とりあえず、音沙汰なしというのは嫌だったので連絡でした。


そこで、なかなか進まない実況のために同時進行でPCゲーム実況を始めたいと思います!
折角ミキサーが使えるようになったのでやってみたいなーと。
こっちは比較的すぐに動画作れそうなので、音量とか調整がうまくいけば今週中にアップできるそうです。
一応ゲームも決まってるんですが…試し録画をすでに3回…orz
序盤のセリフ読みが上手くなった気がします^q^

もうちょっとゲーム探して、初プレイできるものにしたいな、やっぱり。
何がオススメありましたら教えてください?
ゆめにっきはクリアしたことあるうえ実況無理ですww
スポンサーサイト



2009-09-06 : 現状報告 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

クリアまでがんばってね~!
2009-09-08 00:03 : 通りすがりの餅屋 URL : 編集
メタルギアソリッドの実況、続き楽しみにしてます。めっちゃ楽しいです。
戦闘頑張ってくださいw
2009-09-09 03:49 : メロン URL : 編集
へんしんっ
> 名無しさん

ありがとうございます!
クリアは絶対にしたいのでくじけません!
がんばりまっす!( ^ω^)


>メロンさん

続き、無事アップできそうで一安心ですw
せ 戦闘 は・・・ はい、がんばりたいと思いますwww
次回もよろしくお願いしますね!
2009-09-09 19:39 : もちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

配信

**コミュニティ**
●雑談や歌、ゲームやらくがきなど好きな時に好きなことしてますw