
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

実況活動について

動画がアップできないのって淋しいですね。。。


今、少しでいいので実況から離れたいと思っています。
生配信は気分次第で気ままにやりますが。

とりあえず、自粛します。


読みたいって人だけ続きからどうぞ。

続きを読む

2010-09-17 : お知らせ : コメント : 1 : トラックバック : 1
Pagetop

【絶体絶命都市2】生存できそうにない【実況】Part.4




大変遅くなりました;
編集も済んだので、夜中ですが更新です♪

前回の動画サイズ失敗直せました!
なんてこたあない自分のミスでした;
見づらくなってしまって大変申し訳なかったです…
が、まぁそんな時もあるさということであのままにしておきますw
今後気を付けます!

次回更新は早めにできたらいいなー
では!
2010-07-25 : 絶体絶命都市2 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

【絶体絶命都市2】生存できそうにない【実況】Part.3



唐突にうpです!
よくわからないけど画面がちっさくなってますww
見づらくて大変申し訳ないです…orz
編集ソフトを変えたからかなぁ…色々と原因を探ってみます!

次回からは元のサイズでアップできるようにしておきますね。


更新はまた編集次第です!では ノシ
2010-07-02 : 迷子 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

配信

**コミュニティ**
●雑談や歌、ゲームやらくがきなど好きな時に好きなことしてますw

